operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風後

先日、関東にも台風がやってきたのだけども、釣りに行く予定を立てていたので、行ってみた。 前日には、友人がいつもの霞水系に行ったけど、なんとか1本とれたぐらいで、かなりキツかったようだ。 濁りと、場所によっては減水とか増水している所もあって、か…

霞ヶ浦 水系

最近は特に仲良くなった、お客さんと霞ヶ浦水系に釣りに行く事が多くなった。 本湖より川の方が釣れる確率が多く、ほとんどベイトフィネスで釣れている。 特に釣れているカラーのストレートワームがあってそれだけでも、結構な数を釣っている。 公開したいけ…

ホットチョコカップ 2017

今年も、毎年参加しているホットチョコカップという、走行会と草レースに参加してきた。 都内にあるホットチョコレートというカフェとバイクガレージをやっているお店で、店長エリーさんという方で今回のイベントの主催者になる。 去年は、転倒とかトラブル…

続 ヤフオク

やっと取り引きが終了した。。 多分、終了してから3週間ぐらいかかってるね。。 いくら、メッセージを送っても連絡なくて、日中ケータイに連絡しても出ないので、22時ぐらいにどうかと思い電話してみて、やっと繋がった。 やっぱり、外人さんで韓国の方のよ…