operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウ750

こちらのバイクもモトコンポ繋がりで預かってきた。 モトコンポは、もうそろそろ組み終わるので、こっちのバイクも手を付けていく。 シャドウ750というバイクで、いままで興味が無いジャンルのバイクだ。 アメリカンは、ハーレーのスポーツスターを2台乗って…

モトコンポ

会社の上司の実家に長らく放置されていたバイクを持ってきた。 多分、36年ぐらい前のバイク?になるのかな?上司の人の実家が小さいバイク屋さんだったらしくて、片していたら出てきたっぽい。保存状態がかなり良くて、新車まではいかないがお店で並んでいて…

MSRヘルメット

まだバイクも買っていないのに、また買ってしまった。 オフロードヘルメットです。 今まで使っていたショウエイの古いオフロードヘルメットは、たまに手に入れたオフロードバイクに合わせて使っていたのだけども、かれこれ20年近く?使っていたので、そろそ…

富津 潮干狩り

さて、毎年恒例の潮干狩りに行ってきた。 今年は、潮干狩りの干潮の時間が午後からなので、朝早めに出て富津の海鮮食べ放題を食べてから潮干狩りという流れにしてみた。 朝は7時に家を出て、GWなので混んでるだろうという事で途中まで下道で行って蘇我あたり…