operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高須賀池

(雨が降っていたので、写真はネットから拾いました) 題名通り、高須賀池に行ってきた。 台風がきたりしていて、中々釣りに行けなかったが、少し雨が降っていたが行ってみた。 高須賀池に行ったのは、多分25年振りぐらいで、当時結構釣れたしそこそこのサイズ…

鬼怒川 リベンジ 達成

タイトル通り、リベンジが達成出来た。 子供を朝送っていき、嫁さんが仕事に行って、頼まれた家事を済まして、かなり遅めで11時くらいから出発。 現地には40分ぐらいかかるので、お昼ぐらいから釣り始めた。 なんとなく、いつもの対岸に行ってみたら時間的に…

リベンジ

先日、近所の中川からの利根川に釣りに行ってきた。10時から12時ぐらいの短時間だったが、久々の釣りは楽しかった。 台風が明けてからだったので、全体的に水位は上昇していて、水門なんかは結構なボリュームで水が出ていた。 いつものポイントに行くと平日…

タックルボックス 購入

釣りに行けない日々と、仕事が中々進まないとかが続いてストレスがマックスになってしまったので、タックルベリーに時間がちょっとだけあったので前々から欲しかったボックスを購入してきた。 中古で十分だったので、何個かあったので上の写真のVS-3080とい…