operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポセイドン&ニュータックル

今日が振替休日になって休みが取れたので、子供と遊ぶかなぁと思っていたが、子供が微妙に風邪っぽいので嫁さんが病院に連れて行くらしく、帰ってからも自宅で療養するようなので、1人の時間がぽっかり出来てしまった。 モトクロスバイクを見に行くか埼玉の…

トリッカー キャブ

ウチにあるトリッカーはキャブモデルなので、いつもトリッカーのエンジンをかける時は、チョークを引いてエンジンをかけているのだけども、チョークレバーが戻ってしまい、少し温まるまでチョークレバーを引きっぱなしにするのに片手で引っ張っていた。結構…

結局は。。

仕事中とか帰ってきてから、色々モトクロスとかエンデューロとか調べていくと、絶対出てくる車種がWR250R。 数年ごとに欲しい病が発症するが、なんとか今まで購入する事はなかった。 国産トレールの中だとダントツに高性能でプレミアムなマシンだと思う。昔…

新たなチャレンジ?

最近、セローでトコトコ色んな所に行ってみてオフロードは楽しいなという事に改めて思った。 一般道は、会社の近くでバイクの悲惨な事故を見てしまい、それから一般道は本当にゆっくり走ったり、近くの散歩ぐらいにしている。 その中で、トリッカーで土手で…

トリッカー&新規開拓&新タックル

今日も、お気に入りのトリッカーで色々散策してみた。 近所の気になる川や用水路など色々みてきた。前回行った場所は、まだ試してはいないが、この場所ほどの場所は今日は見つからなかった。やはり減水していてあんまり釣れそうな感じの所は無かった。 バイ…