operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤久縄 2回目

先週になってしまうが、赤久縄に行ってみた。後輩とデカい化け物を釣ろう!と気合いを入れたが、朝からの冷え込みで魚の活性はかなり低く、8時半から初めて10時になっても1匹も釣れなかった。 下のダムの方に行ってみても、魚は見えるがほとんどルアーも追っ…

市川港 シーバス

最近、タモやライフジャケットを購入したので、仕事帰りに久々の市川港に行ってみた。 今回は長めの9フィート6インチのロッドと13ナスキーのタックルにしてみた。干潮だし広く探りたかったので遠投が効く組み合わせにしてみた。 かなり浅かったので、軽めの…

冬の釣りに向けて

来月からは、ちょっと海の釣りに行ってみようかと思う。ただ、仕事が忙しくなりそうで釣りに行ける時間が仕事の帰りとかの限られた時間になりそうなので、 海の夜釣りに行く方が多くなりそうである。 以前から玉網は持っていたが、仕舞っていても結構な長さ…

幸手放水路

少し時間があったので、近所の幸手放水路にいってきた。 家の雑務をこなしてからなので、10時半ぐらいに到着。タックルはスピニングのMLロッドのみでいってみた。 かなり減水しているようで、ベイトは見えるが見えバスは見えなかった。ヘラ師のおじさんに聞…

12 アンタレス

ちょっと臨時収入があったので、前々から気になっていた12アンタレスを買ってみた。某オクにて色々みていたが、だいたい相場は、3万ぐらいで程度か良さそうなのが、3万以上といった所。何個かウォッチしていたが、日曜日の午前中に終了というものがあって相…