operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターマウンテン

先日子供とスキーに行ってきた。 先週からの冷え込みで、高速道路の降り口あたりから雪が所々あって、まぁハンターマウンテンはいつも道路に雪が無いので余裕だろうと思っていたら。。 行きの途中の温泉街あたりでも、結構な積雪だった。 自分のプリウスαの…

バリバリマシン

今度子供とスノボーに行く予定がえるので実家に置いてあったスノボーの用品を探していたら、こんなものが。。 遥か昔に流行っていたバイクブームの遺産が出てきた。バトルOKとか恥ずかし過ぎる。 当時レーサーレプリカとかで峠や埠頭なんかをツナギを着て、…

トヨタ C-HR ロッドホルダー

トヨタのC-HRに6フィート10インチのロッドが乗るのかやってみた。 やはりトノカバーを下に下ろした状態でないと、載せる事は不可能だった。トノカバーの上にロッドを固定し、運転席と助手席の間に通して、なおかつ上の方に逃がさないと難しそうだった。 また…

あけましておめでとうございます

(写真のバスは、年末の掃除で出てきた子供のおもちゃ) 昨日、初釣行に中川に行ってきたが、かなりの減水で水も動きがなく1時間ほどで退散してきた。何人かの釣り人がいたが、その方達もそうそうに帰って行った。 今年は、車を買い替えたいのでなるべくお金を…