operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が愛馬

タイトルみたいに凄い車ではない。普通の街中で走っている乗用車である。環境の事とか特に考えては無く、ただ通勤距離が長く通勤費用削減の為にハイブリッドのプリウスαに乗っている。非常に燃費が良く、もう四年ぐらい前に買った車だが、今だに特に故障なく…

風になった動画

筑波サーキットの走行動画になります。https://youtu.be/gJk9OP7YAkMhttps://youtu.be/bgyF54SnSt0以下メモ的な感じ。防水ケースを付けてる割には、音声がはいってきていはいるが、こもっていて途中にノイズがはいっているので、マウント方法とかケースの加…

筑波で風になる

行ってきました。筑波サーキット。A2なので、朝は子供を見送ってから前日に用意したバイクや荷物を自宅の軽トラに積み込んで出発。途中、携行缶の燃料が無いので補給して出発した所、雨がポツポツきてしまいました。やっぱり、雨男は持ってるな!と友人から…

sjcam m10+

今日の夕方には届いていたようですが、ガレージにて明日の走行準備とか、友達との新しいツナギの写真撮影会とかやってたりしてたので、こんな時間になってしまいました。時間も時間なんで、とりあえず開封。アクセサリーが、沢山入っててお買い得感はあるか…

5月25日 筑波サーキット 一本目

ブログを始めました。明後日の5月25日に筑波サーキットのスポーツ走行に行ってきます。初めてというか、バイクのサーキット走行は桶川とかトミンとかエビスとか色々走ってきましたが、今まで、筑波のライセンスは敷居が高い感じがしていたので、避けてました…