operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リヴァスポット早戸 2

またまた早戸川に行ってきた。 今回は、初めて釣りをする会社の後輩と朝早くからの釣行。 彼は、根っからのゲーマーで家からあまり出ない引きこもりなので、外に連れ出す形で釣りを勧めてみた。数日前に某釣り具屋さんで、3980円のタックルセットを買ってル…

リヴァスポット 早戸

先週に続き、管理釣り場に行ってきた。 今回は、子供の迎えの時間等があるのて、朝から営業していて高速ですぐに行ける所を探してみて、選んでみた。 うちの方からだと、圏央道一本で行けるので、およそ1時間半ぐらいで到着。 今回は、友人を連れていった。…

赤久縄(あかぐな)

久々に管理釣り場に行ってきた。 あかぐなと読むみたい。姉のオススメで大きいのも釣れるし空いてるからいいかもとの事で、姉と一緒に渓流管理釣り場に行ってきた。 圏央道から関越に、上信越にのって意外とすぐに着いたが、途中の県道なのにすれ違いが出来…

12 or 16 アンタレス

DCか遠心か。。かなり悩んでいる。 別にメタニウムもあるし、買う必要はないんだけどもベイトリール好きな自分としては、シマノの最高峰リールを試してみたいと思っている。 自分が通っている池や川は、そこまで遠投しなくてもいいし、メタニウムで十分だし…