operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

sjcam m10+

f:id:mana99natuki:20160524234922j:imagef:id:mana99natuki:20160524234914j:imagef:id:mana99natuki:20160524234909j:imagef:id:mana99natuki:20160524234904j:imagef:id:mana99natuki:20160524234846j:image

今日の夕方には届いていたようですが、ガレージにて明日の走行準備とか、友達との新しいツナギの写真撮影会とかやってたりしてたので、こんな時間になってしまいました。
時間も時間なんで、とりあえず開封。
アクセサリーが、沢山入っててお買い得感はあるかな。
肝心の本体は、意外と「デカっ!」でした。
色々なレビュー動画みてて、犬の背中に乗せてる動画とかあったけど、予想より大きい犬だったのかもしれません。もう少し、小さいものを予想してました。
あとちょっと気になったのが、電源のボタンが敏感に反応する事。アクセサリーのマウントとかつけて調整とかやってると頻繁に電源が入ったり切れたりします。もう少し、節度があればいいかな。防水ケースにいれると音声が入らなさそうなので、ちょっと加工が必要かも。生でもいいんですがバイクの場合、転倒による事を考えるとケースに入れた方が良さそうですね。
明日ちょっと早めに出発して、筑波で遊んでみようかと思います。