operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

ようやく初バス!


f:id:mana99natuki:20180409165929j:image

ブログを放置していたけど、釣りに行っていなかった訳ではなくて、釣れなかった。

2週間に一度とかのペースて通ってたけど、全然釣れなかった。冬場よりベイトの数も増えてきているし、釣れそうな雰囲気はあったんだけど、釣れない。当たりは何度かあったけど、釣れない。とか色々あったけど、ようやく釣れました。

某情報網から川でもヘビキャロが有効。ということで、ヘビキャロをリグって慣れないキャストの中やっていた所、回収間際のゴロタの所で食い上げてきました。ルアーは、ハイドアップのスタッガーワイドツインテール2.7インチ。足場が高い所でやってたんで、かなりあたふたしてしまった。

このギル系ワームってなんなんだろ?魚なのか虫なのかわからないが、良く釣れる。

まぁそんな感じでとりあえず初バス釣れましたんで、今年こそ50upを仕留めていきたいと思います。