operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

続 ヤフオク

やっと取り引きが終了した。。

多分、終了してから3週間ぐらいかかってるね。。

いくら、メッセージを送っても連絡なくて、日中ケータイに連絡しても出ないので、22時ぐらいにどうかと思い電話してみて、やっと繋がった。

やっぱり、外人さんで韓国の方のようだったが、配送はそちらでお願いしますといっても通じてない様子。

色々説明したが、伝わっていない様子でらちがあかないのでメッセージ送る事にして必ず確認して連絡下さいと電話を切った。

こちらとしても、お金はもらっているし、こんな面倒な取り引きはすぐに終わらせたいので、少し遠かったが運賃をいただく形にして直接引き渡しした。

本人にあってみると、普通っぽいけどあんまり日本語通じてないし、落札専門の業者らしい。こっちで代理で落札して韓国に送っているらしい。

やっと取り引きが終わったが、今まで色々取り引きしているけど、こんな面倒な取り引きは初めてだった。本人は入金した事も忘れているようだったけど、こんな業者で大丈夫なのだろうか?

とりあえず終わったので、夏休みの事は近々報告予定です。