operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

装備だけ

f:id:mana99natuki:20170407122342j:image

バイクはまだ契約してないけど、先に装備だけ揃えてみた。

新品と中古品のハイブリッドです。

ブーツは中古と新品が迷ったが、仕事の帰りに寄ったライコランドの所で中古品でサイズも丁度良く、程度も良かったし値段も普通だったので、中古品で購入。

リアットのプロテクターもヤフオクで購入。ちょっと脱いだりするのが面倒なタイプなので、休憩したりするときは面倒かも。

パンツもそこそこ程度の良い中古があったので、ブーツと一緒に購入。

膝のプロテクターがちょっと失敗したかも。あんまり考えずにスパッと買ってしまったが、膝の上の腿の所にもベルクロがあれば良かったが、無い物を選んでしまった。ちょっと後悔。。

あとはジャージとかグローブは新品のアルパインスター。本当はヘルメットとゴーグルを新しい物にしたいが、ちょっと予算が足りなさそうなので、もう少し後かな。

車両の方は、色々迷っていて契約したい車両がいくつかあるんだけど、場所が遠かったりするので、なるべくなら近くて良いショップで買った後も色々相談出来るショップであれば、即契約かな。

とりあえず、現状報告でした。