読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

operation skold

確定した過去を変えずに、結果を変えろ

5月25日 筑波サーキット 一本目

ブログを始めました。
明後日の5月25日に筑波サーキットのスポーツ走行に行ってきます。
初めてというか、バイクのサーキット走行は桶川とかトミンとかエビスとか色々走ってきましたが、今まで、筑波のライセンスは敷居が高い感じがしていたので、避けてました。
周りが、また600とかに乗り換えてきたのと、自分も良いタイミングでGSX-R600k4に乗り換え出来たので、ライセンスを取得しスポーツ走行してみようと思いました。
f:id:mana99natuki:20160523181601j:image
車歴は、まぁ色々乗ってきました。
原付から始まり、BMWのやつまで入れると何台だろう。。20台じゃきかないかな。浮気症なので気になるものに乗り換えてきました。
仕事は、普通の会社員で子供もいる普通の一般人って所でしょうか。
まぁこんな感じの人間ですが、よろしくお願いします。
話が変わりますが、筑波の初スポーツ走行になるので、若干緊張がありますね。初めて走るバイクなので全くわかりませんので、とりあえずA枠で走ってみます。2枠取ったので1本目は、バイクがどんな感じなのかの確認とラップショットが動くかの確認ですね。2本目で若干ペースアップしてみようかと思います。ラップショットがFRPのアンダーカウルの中に入れてしまったので、ちょっと心配です。まぁダメなら、古いアンドロイドスマホがあるのでそちらも試してみようかと。あとは、新型車載カメラを取り付けてみようかと思います。今までは、パナソニックの物を使っていたんですが、性能は文句ないのですが、バイクに取り付けするのがカメラと本体が分離するので、取り付けやワイヤリングがちょっと面倒なので、一体型のを探してました。sjcamのm10+を購入してみたんで、そちらも試してみようかと思います。カメラは、明日には届くので夜にでもセットアップしてみます。
明日の夜は、明後日の用意があるので忙しくなりそうです。まぁこの準備とか色々妄想してるのが楽しいっていうものがありますが、楽しんで行こうかと思います。